kao._.

高校でのシビアでリアルな様子に、 冬の人柄が伝わります・・* 冬にとっての、秋の存在の大きさを感じます。 冬の行動力、 前向きで勢いがあって* 素敵だなと思いました。 それでいて、夢見がちなのではなく、 現実的なところ。 次第に動いてゆく出来事に、 不安とドキドキが募ります・・* 近づいてゆく想い・・* 初々しくトキメキます* 背中を押してくれる、咲南の存在が、 ありがたいです* 緊張している* 冬が可愛い・・* 冬が、自分の手で、 恋を掴みにいったように思えて* 元気をもらえる気がしました*
1件・8件
kao._.さん わーい、レビューありがとー!∩(´∀`)∩ワァイ♪ あいにくの週末だねぇ。こんな日は……“そうだ、小説更新しよう”ってなるよね?(*゚▽゚*) やっぱ恋愛ものはガラじゃないなぁと、書き終えて思った次第。 キャッキャウフフ(///∇//)が足らない(笑) でも何ごとも挑戦だしね。 実はほかの方のレビューを受けてちょっと加筆しようと思っていて、ただいま鋭意執筆中なんだ。 書き終わったら向こうに持っていこうと思っていたから、読みにきていただいて、「お、早っ」ってなった。 このシリーズ思いのほか派生話が浮かんでて、次はたぶん、秋と先生の話になると思うけど、その次は妹尾家のお姉
1件7件
あいにくの天気・・* そうだ*v 小説更新しよう・・って!* ならないよ・・っ!///*爆笑ヾ(*´▽`*)ノ←いや*なれよ自分♪v 今*猛烈にv よしv寝て居ようvの気分・・* 最近*読み専モードの期間に突入してv 楽しく拝読した!///* 恋愛ものか~*v それはわたしも自分に思う!* 自分の場合は、恋に苦しむ人 ばかりになってしまって; 恋を楽しむ人をもっと描いてみたいと思うv* そのうち* 誰か考えようかな♪*^^* そう!///* 柄じゃないってのv自分にとってもわかるv共感* でもv 恋愛も良いよね♪ この物語の*シリーズの展開の仕方に、驚いた!* こう* 家
1件6件

/1ページ

1件