響心

反則級の◯◯が襲ってきたの読者様へ。 12時過ぎに公開される1ページは、選択肢となっております。 こちらの作品は、その選択肢の最初に読んだ方がトゥルーエンドとなり、後から読んだ方をパラレルワールドとなりますので、読者様により、トゥルーエンドが変わります。 皆様方のトゥルーエンドで、より良い方向へ硫黄さんを導いてあげてくださいね^_^
・1件
追伸、後日エンド公開しますので、公開までゆっくりと考えて下さい^_^ そして、公開後、レビューにどちらのトゥルーエンドを選んだかを書くと、選んだトゥルーエンドの多かった方に応じて表紙が変わります^_^ 是非とも、レビューに自分の選んだトゥルーエンドを書いてください^_^ 締め切りは、10月30日まで! お楽しみに!^_^

/1ページ

1件