まゆたん

どす黒い感情がとぐろを巻いております(n‘∀‘)η ウカは悪魔だ! ここまで徹底してると潔いです ヽ( ・∀・)ノ キョウイチに対してだけは人間的で 憎めない 続きが読みたい でも怖い(>_<) 読みごたえのある作品ありがとうございました (⌒0⌒)/~~
1件・1件
まゆたんさん コメントありがとうございます~!!(どれだけわたしの栄養になっているかぱくぱく美味しい美味しい) ぼうりょくっていうのはいろんなものを殺しますね。 ウカちゃんは何度も殺されることで耐性がついちゃってぼうりょくについて鈍感になった子です。それも生きる上の戦略なのもかもしれません。 ちなみに同じ高校生である目的もなく~の咲田くんは、つらい目にあっても家族や友人など環境にめぐまれていて、本人の資質も「陽」だったので暴力を跳ね返すことができました。 跳ね返せずとりこんでしまったのがウカちゃんなのかもしれません。 自作語り長々と失礼しました! 月の裏側からおおくりしました! これから
1件

/1ページ

1件