通りすがり失礼しますm(__)m イベントに応募しようと参加作品を見たら、これが一番に応募されてたので、読んでみました(^^) まず、描写がお上手ですね(^^) 後、そのお店にいるマスターがまた良い人で彼の言葉一つ一つに心を打たれました。 一ページ目を見た時は、何が始まるんやろ?とか何が一番になれないのかなとか思ったのですが、そう言う事なんだと読み進めて気付きました。 確かに…過去のトラウマとかで今を不安に思う事ってありますよね。私も、好きになった職場の人が去年の九月に辞めてしまいました。面倒見の良い、私を娘のように可愛がってくれた人です。 学生の時も、度々そんな事があって今ではまた好きになった人が辞めるのでは?とたまに不安になります。だから、主人公の気持ちにスゴく共感しました。 けど、マスターの言葉に励まされました! 私もこんな人がいる店なら、何度でも行きたいなと思います。三好君の気転も素晴らしかったけど(笑) 読んでいて楽しかったです(^^) 長文失礼しましたm(__)m
1件・1件
KEIさん、はじめまして。 小説をお読みいただき、またレビューまでしていただきありがとうございました!感謝、感謝です。 1ページ目の「何が始まるんだろう?」とか「何このタイトル?」という部分は、そう思ってほしいなあと思って書いていたので、そう言っていただけてうれしいです(^-^) そういえば私も、仲良くしてくれた同僚が連続で辞めたときがありました!「もうこれ以上辞めないで~」と思いました。。。共感していただけてよかったです。 こんなマスター、いたらいいですよね。いるのでしょうか。。。私は人見知りでお店の人とは話さないので、完全妄想でしたが…。 ちなみに一番最初に応募した理由は、閲覧確率
1件

/1ページ

1件