GIL.

こんばんはぎるです! 先程スマホ弄ってたらたまたま偶然見かけて…!! うわーネオラだ! 可愛く描いてくれてありがとう~色鉛筆難しいから上手く描けてて羨ましい…//// 最近簡単な下書きしかアナログしてなくてデジタルのイラスト見ると和むのよ~ありがとうっ! 本当…全然ネオラのキャラを生かせているよ! そしてホッコリなコラボ…いやされました… おにゃのこ同士のコラボは良いね!やはり! 素敵なコラボ返しありがとうー(*´∀`*)尸" 此方こそ家のこをこれからも宜しくね!! 好きな時に私もコラボさせて貰うねー! ではまたー(ノ´∀`*)
・1件
返信遅くなってごめんね(>_<) 喜んでいただけたのなら良かった(>_<) 私携帯でデジタル書こうとしても上手くいかなくてアナログしか書けないんだよな(´・ω・`) でも和んでもらえるならこれからもアナログを突き通すよ(*`・ω・´)← 私もまた時間が空いた時にぎるちゃんの子お借りしてコラボ書かせてもらうね(>_<)
1件

/1ページ

1件