世つめぐ

かっぱに掛かる と同じ作者さまのテイストを、 いい意味でたっぷりと感じさせていただきました。 サスペンスからユーモア、ヒューマンまで、カラートーンを コントロールして、ストーリーを作っていくあたりがさすがです。 タイムパラドックスの解決 1年の猶予、 オチは想定内でした。 それでも、文章の安定感、ストーリー運び、構成のうまさ、 で面白く読ませていただきました。 手塚治虫さんの作品のテイストを感じましたね。 相棒さんの力も感じることができました。 かっぱより、私は好きです!
・1件
真生夜さーん こんばんは♪ 作品を読んで頂きレビューまで! 誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ そして、校正の大切さを教えて頂きました。ヤツにも教えてあげなくては、とても喜ぶと思います! これを機に、もっと真生夜さんに楽しんでもらえる作品を書きたいと思います! 頑張りまっする 本当にありがとうございました! <(_ _)>(@^▽^@)/
1件

/1ページ

1件