ひなた

かずさん、こんばんは! 先程、私のツイ垢にて紹介させて頂きました! 私の突然のワガママに快くご協力下さって有り難うございました(≧∀≦) 沢山の方に見て頂けたら嬉しいなと思っております♪
・2件
見せていただきました~\(^o^)/ 一応青鳩アカウントあるんですが、ガラケーなんで、すっっっごく接続が遅くて、 時間がもったいないから普段はほとんど見ないんですよ~(笑) アップに耐えられる写真じゃなくてスミマセンm(__)m 青鳩ほとんど使わないんで、何かありましたらエブリスタのほうでお願いしますー♪
1件
あちらの方では有り難うございました!私もガラケーの頃は接続悪すぎて放置してました~(笑) いえいえ、写真は大丈夫でしたよ♪ 本当に有り難うございました!

/1ページ

1件