まーめ。

とても面白い観点からの作品で、楽しかったです。 月の気持ちとか納得しちゃって、クスリと笑って。 もう1つの作品は、なんとも妖艶な雰囲気だなと思っていたら……ごにょごにょ( *´艸`)キャー☆ もっと続きが聞きたくなりました♪ イベントご一緒できて嬉しかったです。 くれぐれもご自愛下さいね。
・1件
まーめさん、レビューありがとうございます。 自分はどうも題名を考えるのが苦手で 最初の詩を書いたとき、どうしようどうしようと考えていたとき これをもし月が読んだら…なんて(笑) 月にとってはどうでもいいことばかりなんですよね。 何を言われようと、どう思われようと 月は地球のまわりをまわっているのですから。 どうしてもああいう要素を組み込みたくなる性分で… 続きはR指定入っちゃうので泣く泣く(?!)諦めました。 もし続きを想像してくださったのなら、私は満足です。 レビューのお返事もありがとうございました。
1件

/1ページ

1件