龍堂 聖

こんばんわ。 いつもお世話になってます、龍堂です。 今回、プチイベで朱鷺さんと和泉でコラボを考えてるのですが、お伺いしたいことがありまして、コメントしました。 和泉の家は、平家のお抱え医師的な設定にしたのですが、 平家の本家筋の朱鷺さん(椿さん)を、昔から知ってる(昔馴染み)という関係を作っても大丈夫ですか? 平家側に居たとき、ケガしたら手当してあげてたとか… あと、プチイベ後のコラボになるのですが 以前、咲桜さんの小説で始雪さんが負傷して入院してましたよね。 退院後の治療を和泉がしてたらなと思いまして。 その設定大丈夫でしたら、治療で始雪さんの上半身脱がしていいですか? 小説内の設定やその時の小説を読み返しましたが、ダメならダメで大丈夫です。 長くなりましたが、お時間ある時にでもお返事いただけましたら嬉しいです。

この投稿に対するコメントはありません