すうは一言だけ物申したい。 久々にさ、すうが神喰をやりだしたものだから、もうプレイしなくなったから売ったんだよねとか言う神喰同士がさ。 「久しくやってないから、腕が鈍ってるわ。一緒にまた狩ろうぜ。買ってくるわ」とか言い出したわけ。 ショップ行ったら全店完売。 誰だ、買い占めたやつwwww すうも巻き込まれて遠出までさせられて、在庫無しだったわ。 なんかあったの? そう言いたくなるくらい、店になかったとです。 ※新作発売するってなったから、買う人が増えたんですか? 仕方がないので皆でPSPので食い散らかしてます。 すうもリザレクション欲しかったが、在庫は無しでしたわ。 更新は合間を見計らってするしかない。
・1件
すう「revolution!!」 \アラガミダウンですっ!/ すう「うっほwwww」←チャージした槍の勢いに任せて明後日の方向に――宙を飛んで見事に空振り。すう、回転ゴリラの技に自ら飛び込み無事ヲワタ。 誰か、優しくリンクエイドウさんしといて。

/1ページ

1件