ももママ

はじめまして 新作紹介されていて、あらすじに興味を持ち訪問しました。 とても面白いと思ったけど少し気になりコメントしました。 スマホで打っていますか? 文章が変なところで切れて行が変わり読みにくいので続きを読めませんでした。 非常に疲れます。 他の作者さんの作品読んでますか? 私はエブ歴4、5年たちかなりの作品を読破しています。 その中でも珍しい位、、、 題材や設定は面白いのに勿体ないと思います。 決して嫌がらせとかではなく純粋に勿体ないと感じていますので、うけとめて下さると嬉しく思いますm(_ _)m
・3件
初めまして。 この度は貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m まずは読みにくい思いをさせてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m 旧デザインの時に、スマホで読みやすい設定にするという機能があり、読んで頂く方はスマホが多いだろうと思い、当時からずっとその設定の内容をを引き継ぐ形で作成しておりました。 スマホで読む方には、その方が読みやすいのだろうと信じて…(><) ですが、きっとスマホの機種や文字の大きさによっては変なところで切れてしまうのですね(--;) そうならないためにやっていたのに、わざわざ読みにくくしていたとは申し訳ない限りです。 ご指摘にあった通り、他の作家
2件
お返事ありがとうございましたm(_ _)m お気を悪くされて返事来なかったらどうしよう、と心配していたのでとても嬉しかったです(^o^) おっしゃった言葉の中にスマホの機種、との言葉があったのでもしや、と思い読者設定の文字の大きさかな? とやってみました。 小の時  文末のす。とかた。など一文字が改行されました。 中と大の時  半端な3文字位が改行されます。 特大の時  これが1番読みにくいです。 一つの文章が3段位に改行されてしまいます。 私は目が疲れるから特大にしていたので余計気になったのかもしれません。 作者さん側にはそういうシステムがあったんですね。便利な物は活用しないとなの
1件

/1ページ

1件