サトロング

皆さま 大変長らくお休みさせていただいておりました。 仕事が多忙を極めたと同時に携帯の引き継ぎがうまくいかず放置してしまいました。 更新を楽しみにしていただいていたファンの皆さまには本当に申し訳ないことを致しました。 心より深くお詫び申し上げます。 もう既にエブリスタを去ってしまった方もいらっしゃると思いますがまだ残っているファンの皆さま。 またのんびり更新していきますので改めてよろしくお願い致します(*^^*)♪
4件・3件
再開、お待ちしておりました。 またまた、恐怖に震えさせてください!楽しみにしております((((;゜Д゜)))
1件
梅ちゃ~ん( ノД`)… こんなに長いこと行方不明だったわたくしを待っていてくれたなんて! ありがたやありがたやです( ノД`)… これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い致します( ・`ω・´)ゞ☆

/1ページ

1件