理貴

拝読させて頂きましたのでレビュー失礼します。 姫猫さん、ご無沙汰しております理貴です。 御祖母さまお亡くなりになられたのですね、お悔やみ申し上げます。 消化しきれない思いが、受け入れきれない出来事が、言葉にしたことで、少しでも穏やかな場所に居ることが出来るようになるのでしょうか。 人間て本当に身勝手だと思う出来事がたくさんで、それが人間らしさだと言うなら、なんて面倒な生き物なんでしょうね。 姫猫さんが、少しでも心安らかでありますよう祈っております。 作品を読ませて頂きありがとうございました。 またイベントでご一緒出来ましたら幸いです。
・1件
お久しぶりです。 こちらこそ、遅れているのに丁寧なレビューありがとうございます。 明日お休みなので、ゆっくり読みに行かせてください。 この、2年あまりは婆ちゃん一色の生活だったから気が抜けちゃってるのか、仕事したら眠いが凄いです。
1件

/1ページ

1件