読後、不思議な余韻に浸らせて頂きました! いつもながら、しっかりとした世界観の構築の秀逸さには大変驚かされます! しっかりとした世界観により、決して絵空事とは思えぬほどの圧倒的なリアル感と説得力が有ります! そこここに登場する様々な『小道具』の数々も実にリアルです! いやぁ、アブノーベル賞とは、考えましたねぇ! いつの世にも自分と姿形が違う者を『異端』『異形』と決めつける者たちは存在するものです。 遠い、いやもしくは近い将来…この物語で語られているような未来がもしかしたら、やって来るのかもしれません。 でもまさかこの様なラストとは! まさにフェイント!大変秀逸です!大変感心致しました! タイトルがラストに繋がるセンスの良さも作者様ならではです! いやぁ大変面白かったです! ご拝読させて頂き、ありがとうございました!!
1件・1件
にいださんレビューありがとうございます(^_^) ちゃんとSFになっているか心配でしたが、リアルに感じていただき嬉しいです♪ 最後のほうはちょっと、欲が出てしまいました(笑) 台風の影響すごいです(^_^;) 北海道のほうに向かっていますので、なにとぞお気をつけください!

/1ページ

1件