早川素子

さすが、の一言です。 女の繊細さと勘の鋭さを描いている作品だと思って読み進めたので、こんなエンディングが待っているとは思いもしなかったです。謎を残さない、原因の鮮やかな描き方。 前半は特に、小気味いいくらいのクスッとする文章があるというのに、全体はとてもシリアス。笑いを誘うような表現は今までにないものを感じましたが、すべての作品を読んでいるわけではないので気のせいかもしれません(^^;) やっぱり、これぞまたたびさんのゾクッと作品。右に出るものはいないんじゃないでしょうか。今回もしっかり鳥肌が立ちました。女の怖さ、しかと見届けさせていただきました。切なさも、ありがとうございました。 是非、皆さん一読あれ。
2件・23件
お返事が遅くなって申し訳ありません!! とても嬉しいレビューをありがとうございます(●´ω`●)素子さんをゾクッとさせられたなら本望です(笑) 笑いを誘うような表現とのことですが、主人公の若さ・幼さを表すために文章の軽さを意識した部分があります。汲み取ってくださり嬉しいです。 ちょめさんとコラボをされたそうですね! 後ほどじっくり腰を据えて読みに伺いまーす* 楽しみです!
22件
テッテレーは笑いましたよ、ほんと。笑 しかし、こんなゾクッとした女性を描けるまたたびさんってどんな人なんでしょう( *´艸`)と気になり始めました。 はい!ついに、チョメさんとのコラボが実現できました♪実際は、私の書いた女性視点のものをチョメさんが読んで、男性視点で書いてくださったんですが。相も変わらず、書くの早くて驚きましたよ。。なんでもщ(゚Д゚щ)カモーンって言って下さったので、自由に書きましたが…こちらの意図を組んで物語を作れるあの技術もすごいなぁ、と結局私が唸らされる結末となりました(^^;) いつも通りお時間あるときにゆるりと読んでください♪
21件

/1ページ

1件