今野 綾

サークルからやって参りました 面白かったです 星野さんは実際居たら、面倒臭くて嫌ですが(笑) 全体的に漫画のような流れで一貫しているので、あり得なそうな偶然も許容できました 突っ込みながら読む感じですね(笑) 水晶持って走らないでよ…と 前に読まさせてもらった文章と随分イメージが違いますね 新たな一面を見させていただき、作風の幅を感じました ありがとうございました!
・6件
早いレビューありがとうございます。 その感想が来ると思ってました。水晶玉持って走るわけないですよね…笑 自分の書いたやつのジャンルはよくわかりませんが、これはラノベを意識して書きました。 占い少女の小さな夢である、引っ越すときまでにできるだけ誠くんと一緒にいることを叶えるために、適当な占いをしたり都合のいいことを言ったりして、占いしか取り柄のない彼女なりに、頑張っている姿を書くようにしました。そこは書けていたか不安です。 オチは、二人が大人になってからとか、引っ越したその後高校に残った誠くんとか、いろいろ考えた挙句、読者の予想を裏切るような、そして幸せな超展開にしようと思って、二人にまだ
5件
ラノベっぽいとおもいました、まさに(笑) 占いは既にしてなくて、占いを単なる口実に頑張ってるのかな?と思ったりしました 占い結果があまりに都合が良いと思ったので (この辺も漫画のような強引さ。でも全体をそれで貫いたから、これはこれで有りと思いました) 最後は確かに予想外です でもやり過ぎな気もします(笑) この辺は皆さん受け取り方は様々かもしれませんね 居なくなるだけでも悪くない終わり方だったかな? おとなになってからテレビで斬新な占いしとして取り上げられてるとかでもいいかも もちろん、水晶持って走る占い師です(笑)
4件

/1ページ

1件