てるてるリン

ひさびさ(・´ω`・人)ですね 元気にやってますか?
・2件
お~?キャー 随分と長らくお待たせを致しました!てるてるリンさん …感動です(T0T) メッサ元気ですよぉ~?ヤホヤッ?? てるてるリンさんはいかがでしたか? 起業して早くも一年と半年が経ち、糞忙しい(表現がww)日々の中、ようやくと時間も取れそうになってきたので再度更新を進めていこうと思い立ちました!忘れないでいて下さり本当にありがとう御座いますm(_多謝_)m
1件1件
おー、そっかー♪ 良い意味での『多忙』なら良かった!!ww お話の続きも気になってしょうがないんだけど・・・ ま、ボチボチと更新してくれる事を期待する♪◯´∀`)oファイトォ♪ww

/1ページ

1件