涼くんが菜々に迫ってくる 指の絡め方 キスの仕方 肌を重ねるシーン なんて魅惑的なんだ!と菜々になりきって、数回読み返しております。 こんな処女作描く蒼井さん何者ですかっ! 運命が、どう動くかは、みなさんに読んでいただくとして。 すっかり作者様の虜です( ☆∀☆) いつも大量更新ありがとうございます!
14件・4件
星澤まめさん(笑) この時点でまだ、えんどまめさんと打ちそうになりました^_^; この度は「もう一度出逢えたら」に素敵なレビューをありがとうございました。 数回も読み返してくださってるなんて、嬉しいです(*^▽^*) ドキドキしてもらえるように、かつ相手にひかれないように書くのはやっぱり難しいですよね。 多分、イケメン設定だから許されてるんだろうなぁ(笑笑) これからもまめ先生に喜んでもらえるエロをお届けできるように頑張ります(笑)
2件3件
えんどまめ、で、ぜんぜん良いです。 菜々でもいいです(笑) 私も、改名する必要あったかなと今更考えてます← なんだか描写ばかりを褒めてるレビューになったなと後悔してたんですけど。 やっぱり、読者としては、感情移入するっていうのは大事だと思っていて、蒼井パイセンは抜群にお上手ですよね。 私、いつも蒼井さんの手管盗もうと読み始めるのに(←コラ)すっかり読み耽って、読了www いつか、私の作品に涼くんの手管がでていたら、そっとほくそ笑んでください← ドキドキ、沢山もらいました!
1件2件

/1ページ

1件