落花枝

海豹ノファンさん、はじめまして。イベント作成者の落と申します。この度はご協力くださり、ありがとうございます。   ごあいさつが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。   帰郷  読ませて頂きました。  徳島県といえば私の中では、阿波おどり、鳴門の渦潮、徳島ヴォルティス、サスペンスの舞台です。きっと他にもたくさんの特産物や名所があるんでしょうね! いつか行ってみたいです。(*´ェ`*)  BL作品も読むのですが、それでもこの展開は予測が出来ませんでした。これは海斗君と南さんの物語りだと信じて疑わずにいたところへ、まさかのお父様登場。しかも、まさかまさかのライバル宣言!? 人生どこでどう発展するかわかりませんね。  社会の荒波に揉まれて心が疲れたとき、故郷の温かさが恋しくなる気持ちはよくわかります。  私も帰郷したい気持ちになりました。故郷からパワーを貰いつつ、海斗君のように目標に向かって突き進んで行きたいですね! 素敵な作品をご紹介くださり、本当にありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません