silver

お待たせしてごめんね???仕事がやっと… 此からは完結に向けて頑張ります??覚えてくれていてありがとうm(_多謝_)m
1件・3件
silverた~ん!久しぶり~(///∇///)元気だった? もう何ヵ月も更新されてなかったから、忙しいのかな~なんて…… 無理しないでね♪(^^)更新気長に待ってま~す(’-’*)♪
2件
まぁこにゃも相変わらずだね? 元気そうで安心したよ? realでは本当に嬉しい悲鳴と言うか… 本当に仕事が忙しくて?キャー 此からは、ちゃんと完結へと向けて??から、じゃないとさ、ここまで支えて来てくれた皆に悪い。 何より、自分自身がちゃんと1つの作品としてやりとげたい?… って思うかな照 こんなにも休載をしてしまった癖になに言ってるんだろうね苦笑 でも、本当にありがとう?感謝してます?
1件1件

/1ページ

1件