ペカリ

あっぶねー素のコメント機能を知らないから間違えてブロックしそうになったじゃんッ!(笑) まずまず! いつも更新してなくてもスターとかありがとう!! へー今、初めて拝見しましたが秋田美人なんだー台風大丈夫でしたか( ̄▽ ̄) ちなみにわたくし、岡山ですヤマサの聖地ですカエルが看板のスタンドがあったりします!(´∀`) 秋田美人はいつでも我が家に避難して下さい(笑) そろそろ頭がユルい漢字に弱いわたくし、アヤちゃんなのかリョウちゃんなのか知りたいところだったんですがね? ゴメーン打ちに行けない土曜に実は3000円負けてますが行けなーい(´∀`) 更新もしてないのに毎回ありがとうそして申し訳ない( ̄Д ̄) 明日も多分、朝から婆ちゃんの退院に付き合うから仕事が残ると1週間放置してしまう事になる( ̄▽ ̄) ごめんねニートはコキ使われる(笑) いやーしかしほんと見てビックリした毎日のよーに投げてくれてんだもんありがとうッ!! あっ、ナマハゲが通過しますよー美人しか狙わないナマハゲがセクハラしますよー辛いモノが苦手だから投げて下さいね?(笑) ビックリしたからありがとう!! と。 なによりごめんなさいほんとビックリしたから申し訳ないです( ̄▽ ̄)
・1件
ばんちゃ(^○^) ブロックはやめて( ;∀;) 泣いちゃうぞ(。´Д⊂) スターもコメントも楽しんでるお礼みたいなものだし気にしないで(・∀・) 寝る前にニヤニヤしながら見るのが好きだから、たまにスターとか忘れちゃうけど、毎回楽しみにしてるよ☆ ってか、通知きたから、コメしすぎって怒られるのかとビクビクしてたわw 秋田だけど、残念ながら秋田美人じゃないよ(>_<) だから避難できぬw ガッカリだよw 台風は大丈夫だったよ、ありがとね♪ 岡山なのか! はなちゃんブログから見てたから、あんまりヤバそうなことは聞かない方がいいかと思って聞かなかった! ヤマサの聖地でパルサー看板とか見

/1ページ

1件