サクラン

皆様、長い間不義理をしてしまってます。 最後の更新から私生活で色々問題事がありまして、病んではないと思いますが、めっちゃやさぐれました。 病む手前だったのか?睡眠障害でたしなー。 猫何匹も被って取り繕って生活するのに手一杯で、他の事は後回しにしてました。 去年の今頃、地震災害にあいました。震度6でした。 家族は皆無事でしたが家も墓も会社もそれなりの被害にあいました。なんせ震源地の上付近だったので。 やさぐれてる場合じゃなくなり、生活の基盤を建て直すことに専念しました。自衛隊の方、各県のご支援ありがとうございました。 数ヶ月経ち、墓を残してそれなりに直り一息ついたら父入院…。無事に退院して墓を何とかしてやっと復旧したねーと安心しました。 でもまだ私の心にトゲトゲが生えていて、のんびりほのぼのミズキ達に向かうことが無理だったので、エブ自体触れることは辞めてました。 トゲトゲが消えたかな?と思い出した頃、ほのぼのはまだ無理かな?以前の雰囲気を壊すのが怖いなと思い、なろうの方で浮気をしましてリハビリがてらちょこちょこ書いてみました。 だんだんとミズキ達の話を書きたいなと気持ちが戻ってきたみたい。久しぶりにエブを立ち上げてみたら、離れていた間にも更新を待ってくれてるコメントやミズキ達を楽しんでくれてる方のコメントがあり、なんとも嬉しい気持ちになりました。 本当にありがとうございます。 ぶっちゃけエブの操作も忘れてしまってまして困ってます? プーさんの名前も着けてあげないといけませんし、手直しは置いといて追々更新できるよう頑張ります。 何も言わずに放置してすいませんでした。 あたたかいコメント本当にありがとうございました!
17件・6件
お帰りなさい。もう、嬉しい♪の一言です。 精神的に疲れた時など何度も何度も読み返し癒されてます。 本当にありがとうございます。
1件1件
ありがとうごさいます。ちびちびと続けていきますのでよろしくお願いします。
お帰りなさい(≧∇≦)待ってました(*^o^*)
1件
ゼロさんお久しぶりです!忘れないでいてくれてありがとうごさいます。
色々 あったようですが、 気持ちに余裕もでてきているみたいで、良かったな~と。 のんびり、 どんな塩梅かな~ と楽しみにお待ちしておりますので、辞めることなく、ミズキ達の生活を覗かせてくださいませ。 寒くなってきましたので、身体には気をつけて。
1件

/1ページ

3件