理貴

ケーナさん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 今回も女詩会でご一緒させて頂きましたご縁に感謝しつつ、レビュー失礼します! 悠久の流れの中で、静かに降り注ぐ月の光。 月に感情と言うものがあるとしたら、月の孤独を癒すことが出来るのは何だろう。 壮大な世界から、ふと考えさせられました。 月の満ち欠けは、この世のすべてに影響を与えているのでしょうか。 女性は特に影響を受けやすいかもしれません。 今回もステキな作品を読ませて頂きありがとうございました☆ 拙いレビューで申し訳ないですが……(;´゚д゚)ゞ またどこかでご縁がありましたら幸いです☆
1件・1件
ご無沙汰しております。 また『女詩会』でご一緒できてとても嬉しいです。 月に感情はないのでしょうが、人類との長い付き合いの中で無視できない存在です。 我々になにか訴えているのではないかとさえ思えてしまうのが、月の力ですね。 竹取物語もそんなところから話ができたのかも、とちょっと思ってしまいました。(勝手な推測です) 素敵なレビューをありがとうございました。
1件

/1ページ

1件