しまった!こっちにもいたのに気付かなかったΣ(゚Д゚) くったりした緑ネコさんがお気に入りです笑 このでっかいカボチャ、くりぬいて中に入りたい……←かまくら的発想 ハロウィンのダークで可愛い雰囲気が素敵なイラストw 今回も眼福です♪(*´∀`*)ノシ
・2件
わ~、mimoriさん(*´ω`) こっちも見てくださってありがとう! 背景をちょっとだけ変えて、こっちにも貼ってみました。 田舎に住んでた時、近所のおじさんがこのお化けカボチャ作ってて、本当にこれくらいでっかかったんですよ~。中に入ってみればよかったな^^(きっと黄色くなる) 緑ネコはくたくたぬいぐるみになって、夜のお供です(なんだそれw) それより、minoriさんのプロフ画が、大迫力のハロウィンバージョンwwかっこいい~^^ さすが画伯ですね!
1件
そんな大きなカボチャが本当に……!Σ(゚ω゚)スゴイ プロフ画!そうなんです~おねだりしました(笑) なんか最初はグロいのを描いてて、お姉さんに止められたそうです。 何故私のだけそうなる……( ̄∇ ̄)
1件

/1ページ

1件