rainbow知晴

本当だ!確かにおつきさまはそこにちゃんと居ましたね♪ 昼と夜、太陽と月、明るさ暗さ、笑い怒り…繰り返し繰り返し。変わってしまえば何事もなかったかのように静かに忘れてしまうけれど。日々死に逝くものでも、確かにその瞬間はそこにはあるものなのですね! 読ませて頂きましてありがとうございました (*^^*)
1件・1件
rainbow知晴さん、こんにちは(*・∀・*)ノ お返事が大変おそくなり、申し訳ありません(;o;) 「お月さま」の中の『おつきさま』、気づいてくださったんですね☆ とっても嬉しかったです! 今回も心温まるレビューをありがとうございました(*´∀`)
1件

/1ページ

1件