チャー丸

これは最高ですね。 第2章を読んでると尚ネタがわかってクスっと笑える! さいこうです。 たまにシリーズ化 4コマ漫画でも構いません。 暇があったら是非見たいです。 くまちゃんが言うほどセリフも多く無いし 絶対変じゃない! ただただ最高です! シリーズ化希望です(^ ^) マッカルが星100って書いていたから オレは星102個(笑)
・2件
チャー丸さーん!! 漫画にレビューありがとう~(ノД`)・゜・。 漫画、最高って言ってもらえてうれしいです~(ノД`)・゜・。 内容わかってもらえて、ほっ。それが一番心配でした。 図にのって、また何か描いてみようかな?
1件
綾ちゃん妖精ならやりそう。そして誠なら捕まえそう。そんな、ブレないキャラだからこそ笑える漫画でしたー。 わかりやすくていいね。 やっぱり漫画家さんとして才能がある気がします。 とりあえず図に乗って書いてしまいましょう! 評判は上々だもんね。多分みんなも待ってるはず。 妖精さんの更新や、短編の合間に息抜きみたいに書いたら楽しそう。こんな事を書くオレは編集者さんに向いてるかもね。 くまちゃん先生!4コマお願いしますよー的な(笑)
1件

/1ページ

1件