Vanilla

最初は何のことだか意味がわからずページを捲っていきました。 数ページ目で法則がわかり、成る程と思いながら読み進めていくと、ジワジワ笑いがやってきて。 30ページは完全アウト(笑) 何回読んでも笑えます。 暗い気分になった時、必ず読みに来たいと思います(>Д<)ゝ”
4件・2件
この度は駄作にレビューを有難うございました。 昔、オジさん達が駄洒落ばかり言うのが不思議でしたが、 私も駄洒落飛ばす年頃になれて感無量です。 回文も駄洒落もボケ防止で続けて行きたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
1件1件
この作品本当に大好きです! わかります。駄洒落ばかり言ってるオジさんは何が楽しいんだと思ってました。駄洒落をバカにしてました。 結構頭の回転速くないと思い付かないですよね。ボケ防止に役立ちますよ。 他の作品にもお邪魔しにいきますね!

/1ページ

1件