まゆたん

ウカの世界には 「キョウイチ」と「それ以外」しかない とてもシンプルで分かりやすい (’-’*)♪ 残酷な結果は分かっているのに読みたい!知りたい! 惨めだ 虚しい でも すがりたい! 立ち直れるの?その先に光はあるの? あった♪あった♪ とずぐろーい 光がありました(n‘∀‘)η
1件・1件
まゆたんさん かわいい顔文字と飛び跳ねている言葉。 でも相変わらず刺してきますね!!(今回ラップみがある!) 今回もお読みいただきありがとうございました。 まゆたんさんのお星さまにより、何度も人目に触れる機会をいただいております……。おかげでまだまだやれるぜ~~(来月には新作をお目にかけたい!)
1件

/1ページ

1件