やぁ。こんばんは。連絡が遅れて申し訳ない。色々とかさなり忙しくしていたよ。秋だね…なかなかイラストがすすまないよ。なんとか描いてみたがね。
・2件
こんばんわ! 一瞬誰か本気で考えましたよ(;・∀・) まーさんですよね? 秋ですねぇ。紅葉楽しむ前に、台風がぶっ飛ばしてくれちゃいそうな予感しかしませんけど(^^; おっ苦戦を強いられながらも、 芸術の秋を楽しんでいらっしゃるのですね(о´∀`о)まだ画像公開されてらっしゃらな。 いや、もしや…… そのアイコンですかな?( ☆∀☆)きゅぴーん
1件
勿論だよ。 画家は夢の一つだからね。 かなりしっくりくるよ。 そう言えばうちは藤原士族なんだよ。 いがいと古い一族だよ。 何てね…時代劇も再ブームかな。 和風ファンタジーも考えようかな…はは。

/1ページ

1件