西川 涼

…これは、要するに… 恋愛的あれだったということです…よね!(断定) えっと、レビューなんですが、場所設定が同じだったので、ちょっと引きますm(__)m やっぱり、スリーワードとなると、状況が似てしまうことが多いので、そこを突破してほしかったという個人的主観があってのレビューなんで、あまり気にしないでくださいm(__)m
・2件
レビューありがとうございます。 そういうふうにも見えますし、先輩がおちょくっているだけにも見えますかね。 「メロンサイダーの上のさくらんぼ」をどう使うかが、今回のイベントのポイントだったかもしれません。喫茶店以外のイメージが思い浮かばず、こういう話になりました。比喩表現(例:彼は、まるでメロンサイダーの上のさくらんぼのように浮いていた)とかに使えばよかったなあ、と。 また、機会があれば参加したいと思います。
1件
メロンサイダーは難しいですね(・・;) また参加してください!

/1ページ

1件