三階

はじめまして!源平合戦に参加させてもらっている三階と申します。 うさぎさんお名前と見た目に良い意味で非常にギャップがありとても素敵ですね(*´Д`*)大道芸人でアクロバット芸もお手の物の様なのでいつかそんな描写も見れるのかなと今からワクワクしています! 平氏側には二人自キャラが参加しているのでよければこれから仲良くしていただければ嬉しいです!これからよろしくお願いいたします!!
1件・1件
三階さんはじめまして! 読み方は「さんかい」さんで会ってますでしょうか…? うさぎは自分で描いて楽しいキャラにしようと思って作成したら、こんな無茶苦茶な感じに出来上がりました。 三階さんのキャラとも絡んでいけたら嬉しいです。(=´∀`)人(´∀`=) 沢山いらっしゃるようなのでどのキャラから手を出そうか迷っちゃいますな。笑 まずは平氏側の花乃ちゃんから手を出して…そしてお兄ちゃんがすっ飛んで来そうな展開を既に妄想し始めております。笑 これからよろしくお願いします!

/1ページ

1件