coco

何日もふとした時に思い出して 涙が止まらなくなる、ほんとに切なく 心に残るお話でした 儚げな彼とどうなるのか、 気になりすぎて気になりすぎて 一気に読んでしまいました 彼らのせいではないと思いたいけど、 そうだと受け止めてしまえる状況での別れ方が ほんと苦しくて苦しくて仕方なかったです こんなに何かを読んで泣いたのは、 心からずっと出ていかなかったのは、 初めての経験でした 読むうちにいつか消えてしまいそうな気はしていたけど、せめて事故とかにして欲しかったとか、 あと少ししてからでも良かったんじゃないかとか、 最初すごく色々思いましたが、何日か考えてるうちに、あの離れ方だから、こんなギュッとなる、何してても頭から離れない苦し過ぎる、こんな気持ちに気づけたのだと思えてきて、 読めて良かったなと思っています ステキなお話、ありがとうございました
6件・1件
無理にお願いしてすいませんでした、お返事を頂いた後暫く感動して何も出来ませんでした、泣けるお話を書いたつもりはなく誰かをこんな気持ちにさせることが出来るなんて本当にビックリです、軽い気持ちで書き始めて人気もあまりなかったのですが書いて良かった、ありがとうございます
1件

/1ページ

1件