Tuki☆na。

女詩会2017 秋 を読んで。 著者さまが後書きに書かれていたように 本当に全く内容の違う色んなものを掛け合わせた 深い詩(*´艸`) 一作目はまるで鏡のように 自分の姿を別のモノを通して見た時。 それは本当の自分からは遠くかけ離れた人物かも知れませんね。 月も自力で光を放ってるわけじゃなく 太陽からエネルギーを与えられ、夜空を照らしてる。 遥か彼方の宇宙の星たちは本当に神秘的。 月曜日、憂鬱になりますよね。 日常にある別の「月」も読者の深い共感を得る詩で、わかるわかる( ;∀;) と頷きながら読みました。 同じ「月」という字も色んな角度から 存分に楽しめる素敵な詩。 本当にありがとうございました(*´艸`) Tuki☆na。
・2件
月ちゃん、レビューをありがとうございます。 そうなんです。もうネタ切れw 満月新月は特に気持ちも揺れやすいから、不安を増長させられたり…… なので、私は月より太陽の方が好きなんです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました♪
1件1件
太陽はエネルギーをもらえますね(*´∀`*) 晴れてると、とても嬉しくなりますっ 満月新月、そうなんですね(*゚Д゚*) 夜はしんみりしますしね キュートで素敵な詩を ありがとうございました!

/1ページ

1件