花と水

わくわくします! 子供の頃に学校に来た紙芝居屋さんを前に 今か今かと待っていた、あの時の気持ちを 思い出しました(^_^)
1件・1件
う、嬉じぃ…(T_T) 自分のハナシを楽しみしていてくれる人がいる… それを聞くと、本当にキューンて心がときめく…ベランダから雨にも負けず、叫びたい。 書いてて良かった~ッ!! ありがと~うッ!!! 紙芝居!懐かしい… 自分も図書館で司書さんがしてくれるの大好きでした! 今でも好き…確か、下関のみもすそ公園かどこかで今もやってはりませんでしたかね? 以前は会えんかったけど…ああいう所でなんて素敵…贅沢… 紙芝居の味ある絵も大好きでした~(≧∇≦) 期待に応えられる男―…いや、女になる努力しますウフッ♪
1件

/1ページ

1件