怪獣母2→3

こんにちは(^-^)/ インスタグラムの「megukaka」は私です。 ぽっくんの成長見比べ写真に、ほっこり (⌒‐⌒) 本人、嘘ついてる自覚、ないんでしょうね… そういう親の姿を見てると、子供もそうなるのは必然的ですよね… 距離を置いて付き合いたいですが、隣同士ましてや子供が同級生(同窓生かな?)だと 置ける距離にも限界がありますよね…どちらもマイホームだし、ね あまり酷くなるようなら、私なら直談判!我が子を守れるのは親だけだから。 でも、それをし難いのも、これまた現実。 ピノちゃんには、、、なんて伝えてるのが一番いいのか、今の私には浮かばなくて申し訳ないですが… 杏さん親子が、聞き流す術を身につけて ストレスのない生活が送れますように(祈)
・1件
ありがとうございます!インスタも見てみよ^^ ホント、まあ、うまいことやります! ちょっと謎の嘘がちょこちょこあって、悪い人じゃないんだけど、さすがにいちいち気に留めてると疲れそうです笑 話に付き合って同調したり、それに沿って行動してたのに、それは見栄だった…とか面倒すぎるwww

/1ページ

1件