ん・・・待てよ・・・オイ!やっぱりジンじゃなくて・・・。 そう、エール買って来い! この作品の傍らには、エール・ビールがやはり一番だ・・・。 冷やさなくとも美味く・・・安心して呑める・・・やはりこいつだな。 『よなよなビール』がありゃあいいが、なけりゃあ・・・そう、『プレミアム・モルツ』がいい。 言っとくが、缶が青い奴だぞ?香り・・・とかなんとか書いてある奴だ・・・。 この作品は、こういうエールに似た懐かしさというのか、安心さを感じるんだな・・・。 こいつは作者様の持ち味かもしれねえが・・・。 おい、何ボンボン持ってるんだ? 俺の言っているエールは酒の方だ!運動会の応援じゃあねえ! とっとと買って来い! 俺は、とりあえずは・・・ジョンブルを気取って、パイプでもふかしながらこの作品をもう一度読む事にしよう・・・。 (有)ユウさん、グッときました! つい・・・思わず俺もファンタジーでも書いてみたいな・・・とか思ってしまいました。(絶対無理です。(笑)) いつも素敵な作品を有難う御座います♪ 新田 遼 拝
1件・1件
どこか懐かしい雰囲気のラノベを目指してみました(笑) 好きなお酒を手にして読んでいただけること。 いつも嬉しくレビュー読ませていただいてます。 ボンボン持って応援してもらえるのもとっても素敵(笑) 新田さんのファンタジーも楽しみにしてます。 ありがとうございます!
1件

/1ページ

1件