haori

こんばんは(^ ^) この度はイベントへのご参加ありがとうございます(*'ω'*) インドアだった両親の下で育ち、憧れていたアウトドアの世界。その世界に遂に飛び込んで、そこで出会った彼は、ちょっと見た目引く人だった――と、ここに意外性を感じました。そしてその見た目だからこそ、その後、彼が繰りだしてきたものに主人公の彼女は惹かれていった。ギャップ萌えというものでしょうか(笑) 帰る頃にはがらりと彼の印象が変わり、積極的になった彼女。おっ! と思ったところで、視点は彼に切り替わり…彼、頑張れ、と思ったラストでした。 年齢的には大人のお話でしたが、爽やかな読後でした。 さて、ここからは少し気になったことを書かせていただきます。それは「彼女の動機(理由)」です。まず、一人でのキャンプを決めたのはなぜだったのか。女性の一人でのキャンプは、幾ら行きたかったと言っても、やっぱり怖いかな~と思うのです。誰も誘えなかった理由などあったら良かったな、と感じました。それから、星空のこと。これは彼女がキャンプに行く前に定めていた目的のひとつであったはずです。が、実際は、彼に星を見ないとダメだぞ的なことを言われて見た、というのが気になりました。色々あって忘れていたにしても、もしそうならば、彼にそう言われたときに何かひと反応あっても良かったかな、と。例えば、そうだった! と思うとか。 さてさてそれでは。ちょっと細かいことも書いてしまいましたが(性格です。すみません)、改めまして、イベントへのご参加ありがとうございました(*'ω'*)
1件・1件
この度は楽しい企画をありがとうございました。 感想も嬉しいです。 自分の作品にはご都合主義に走っている部分が多く、この度のご指摘は目から鱗でした。 何度読んでも自分では中々気付かないもので、早速何かしら付け加えることを検討したいと思います。 貴重なご意見、本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件