咲香田衣織

皆様こんばんは、咲香田衣織です(*^0^*)ノ 後半メチャクチャ苦労した「たくらだ猫…」ですが、ようやく完結致しました! そしてギリギリ、予定通り土曜日に更新出来ました! 今日がバイト休みで良かった~~~(笑) 年の差カップルが書きたいなぁという、単純な思いつきで書き始めた本作ですが、あんまり年の差が生かせなかった気がして、そこが心残りです。 とりあえず完結しましたが、あのカップルのスピンオフもちょこっと書きたいので、サポーター特典で書こうと思います。 次回作もすでに書き始めておりますが、公開まで今しばらくお待ち下さい。 ここまでお付き合いいただいて、有難うございました☆ また次回作でお会いしましょう♪
15件

この投稿に対するコメントはありません