今野 綾

いつもと毛色が違いますね うーんR18にしなくて平気なんじゃないかな 警告来てからしてもいいかも 一度R18にしちゃうとはずせないみたいだから 悪いところはないと思います!
・4件
あやさん、いつも遅刻の私の小説を読んで頂きありがとうございます(泣) R18にはせずこのままでいようと思います。 悪いところない!...そんなバカな(笑) こういう裏の世界のような物語を書くのも好きです。 弟の今後の生活や、余るであろう大金の行方について疑問浮かびませんでしたか? その辺ってあんまり書かなくてもいい情報なのかも...と、ほぼ省きましたが(ちょっとだけ書き足しましたが)どうなんだろ。(´Д` )
3件
弟の症状。自閉症かな? レインマンを思い出しました とてもよく書けていたと思います ただ、私はちょっと苦手でして(笑) 感想も薄くなってしまいました 先の事は気になりませんでした 大金であっても、弟には多額のお金が必要だろうし、その辺は全く問題ないかと 確かに後継人が居ないのは問題ですが、先々まで考えられるような状態ではないし、(ジャンキーですもんね) それだから、彼が引いた道筋に穴があっても当たり前だと思えばなにも気になりませんよ R18も多少暴力的なシーンはありましたが、もっともっと凄い作品も野放しだったりしますからね きっと大丈夫!
2件

/1ページ

1件