西 東

物憂げな雰囲気が漂っていたのが、いつの間にか幻を見た辺りから気の急く様なドキドキを味わっていました。 どうなるのだろうと気になった先の展開は、スポーツには関心があまりない自分も去ってしまった球団を追っていた頃の熱気を味わった気分です。 ドームの天井が青空に変わり、周りに芝生を見る場面は鮮やかで、時の経過と共に失っていた高揚感すら覚える様です。 不思議と懐かしさを感じもしました。
1件・1件
レビュー、どうもありがとうございました。これにレビューがもらえるとは思いませんでした。 愛がテーマの南海電車のイベントなので、書けないなと思ってましたが、まてよ、と気がついて書いたのが、本作です。 南海ホークス愛というのなら、書けるのではないか、と。 南海ホークスの話を、なんらかの形で書きたいな、と以前から思っていましたので。 僕よりももっと熱心な南海ファンの気持ちを再現できたのかどうかわかりませんが、なにかが伝わればよかったです。 σ(^_^;
1件

/1ページ

1件