(応援) 僭越ながらレビューさせていただきます。 一気に最後まで読んでしまいました。 素敵な物語ですね。 泣いてしまいました。 赤羽先生はもう、プロへの階段を着実に上られていると確信しました。 情景がとても目に浮かぶし、文体も素晴らしい。 ホロリとして心温まり、読後の余韻がまた良いです。 かなりな良作だと感じました。 これからも素敵な作品をたくさん紡いで頂きたいです。 ますますのご活躍を応援しております。 黒ヒダ紗耶香
1件・1件
レビュー、ありがとうございます。 南海ファンだったので、いつか南海ホークスの話を書いてみたいと思っておりまして、当時を思い返しながら書きましたが、まだまだ自分の表現したいことが文章化できてないなー、と感じ、プロのレベルには到底及ばないわ、と実力の足りなさを思い知っております。 それでもなにかを感じてもらえて、書いてよかったな、と思いました。

/1ページ

1件