清瀬 美月

この気持ちは何ていうのでしょうね!! でもそう簡単に言葉にしたくないなと(それしかないような…) 読了後に大きな声で叫びたいくらいでしたっ(きゃーっ) あああもう、いいいっ。 そして、たまらなく、甘いっ!! 大興奮っ笑 (実話じゃないのね…!) 今回の『月』というテーマの中で、私は今順番に読ませていただいてるのですが、一番ダイレクトに甘い余韻を感じさせていただきました。 全てを委ねているようでどこか冷静な自分もいて。 幸せなのに、幸せだからこそ、不安を呼び込んでしまいそうで。 月が隠れてしまった後もまた終わりなく。 ぎゅっと濃縮されたこの時間が、いつまでもいつまでも満たされたままでありますようにと、願わずにはいられません。 アキさん、またご一緒出来たこと、すごく嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 この余韻、たまらなくハッピーです!!
1件

この投稿に対するコメントはありません