清瀬 美月

きらきらと輝きを増した満月は、これでもか!!と 刺すように光を射し込んでくるから。 無防備で外に出てしまうと、確かに鋭く痛いものに感じますね。 大切なものの中からさらに大切なものを見極める時。 どうでもいい中から削除するものを選ぶ時。 どちらも一瞬迷って悩んで、立ち止まって。 背伸びした今を見つめ直す時間って、たまにまれに必要なのかな、と思います。 眩しい存在は眩しいままで。 無防備にきらきらしたものを、今宵も愛しく思えたのなら。 明日も頑張ろうかなと私は思うのです。 そんな、日常です。 寝る前のアイスはひとつまで。 歯を磨いて寝るのよ。 さらちゃん、またご一緒出来たこと、すごく嬉しかったです。 かわいい声の語りを聞きたい、更紗不足。 ありがとうございました。
・2件
レビューありがとうございます! きらきらしているものを見ると、 なんだか元気が出てきますよね。 また今度お話しようね!
1件1件
ね、ね、ね(*´∀`)←聞いてるだけ(ハート) さらちゃん、参加していただき ありがとうございました。

/1ページ

1件