ぴろ

こんにちは(^^) 「焼き肉やきもき」/_novel_view?w=23741796焼き肉屋さんの店員たちの話で、 妄想コンテスト「お気に入りのあのお店」参加作品。 キャラだけコンテストに 以前参加したプロットが元に、なっている妄想です♪ 珍しくもう完結しました♪ え? すみません(^^;) 他かなり放置してしまいました! 放置し過ぎて、 エブから、 休載表示入れられました(;´д⊂) イメージが、 浮かばなくて、 スランプです…f(^^;) そこで、随分昔にプロットを作るキャラを考えるイベントで作った話が、 お気に入りのお店の話とぴったりなので、 ちょこっと加筆して、 出来ました♪ キャラだけの時は、 ★1つずつしか無かった話が、 え? ええ~! って、思いの外好評(私の作品にしては)で、 もう一人、華麗奈ちゃんを新たに創作しました! 焼き肉屋さんに実際行った時に、 気のきく店長さん? ボーッとしたアルバイト? がいて、 そういや、 前に来た時のしっかりした女性パートさん? 居なかったなー。 と、モデルにしちゃいました♪ 後は妄想で、 元職場の営業マンたちが、 電話を切った後の豹変したぼやきを 鬼の重光に足してみました♪ スランプ脱したら、 勝手にイメージが次々わいて、 放置中になっている作品、 書けると思いますので、 長いことお待たせしてすみませんm(__)m

この投稿に対するコメントはありません