うたうもの

落ち着いた雰囲気を醸し出す、クラシックな純喫茶。 仕事に疲れた者は、ここでいっときの安寧を願った…。 そのとき…。 ここで、 まさかの…。 この者には安寧などなかった。 この者のいる場所すべてが仕事場なのだ。 お気に入りのこの店も、例外でなかった。 次に狙われるのは、あなたのお気に入りの店かもしれない。
1件・5件
うたうものさま、こんばんは<(_ _*)> お越しくださり、レビューしていただけて感謝です~♪ 喫茶店しか思い付かなくて、思い付くまま書いたらこうなりました。 ( *・ω・)ノ 次に狙われるのはうたカフェかもしれないですね~☆ だって、私のお気に入りのお店ですから~♪ ふははは( ´∀`)♪ いつもありがとうございます~☆ (*・∀・*)ノ〃
1件4件
束砂さんついにハンター試験合格していたのか…!? うたうものカフェは喧嘩禁止ですよー(笑)
1件3件

/1ページ

1件