ゆま

素敵なお返しが…っ/// 十七夜ちゃん可愛いです、ツンデレな台詞可愛いです、少し照れる十七夜ちゃん可愛i(ry 頂いたお菓子も可愛らしいですし、妃夜も綺麗になってまあ…/// この後、小首傾げながら「ありがと?」と何故か疑問符付きのお礼を言いそうです、妃夜(´∀`) 齧るルートも美味しいですが(← 十七夜ちゃんの珠のお肌に歯形が付いたら大変ですからね! 手袋については非常に些細な問題ですのでお気になさらず、私も忘れそうになりますし←← 今回は素敵なお返し、ありがとうございました(*´ω`*)
・1件
お返事遅くなりました! とりあえずツンデレっぽいセリフ言わせとけば十七夜になるよってのも意識しつつツンデレさせてます(笑) バレンタインデーの時チョコもらったしいずれ何かお返ししたいと考えていたので今回のコラボに繋げちゃいました(*^^*) 妃夜ちゃんは元からベッピンさんなんですよ! 「ふ、ふん!お礼なんていいからさっさと食べなさいよね!(プイッ」とか十七夜は返しそうですw 妃夜ちゃんの歯型とかむしろご褒美かと←← むしろ私が噛まれたいです(真顔) コメントありがとうございました!(*^ω^*)

/1ページ

1件