ジェイト

こんにちは。 いつも「異世界をまかりトオる!」を読んでくださっている皆さま、また、私の過去作品をご覧になってくださった皆さまに、感謝を申し上げます。 本当にいつもありがとうございます。 さて、今連載中の「異世界をまかりトオる!」ですが、1ヶ月近く更新が滞っていることを深くお詫び申し上げます。 理由は至極単純なもので……まぁ、その…スランプ…と言いますか。 ちょっとした鬱なんです。多分。 回復には今しばらくの時間を要すると思います。 更新を楽しみにしてくださっている皆さまには大変申し訳ないです。 ぽっといつの間にか治ってたり気が向いたりしたら更新すると思いますので、その時までゆるりとお待ちいただけますようお願いします。 しばらくは読み専に戻り、異世界テンプレ小説を読み漁って…ネタの仕入れをすると同時に、初心に帰ろうかと思います。 それでは、また。

この投稿に対するコメントはありません