ほしのカケラ

Happy Halloween! 相変わらずご無沙汰しています。 もう少し繁忙期続きますので、更新のんびりです。 すみません。 Vamp or Cat?~ハロウィンの魔法~ /_novel_view?w=23389118(短編) 過去の作品ですが、よかったらどうぞ。 9月下旬から少しずつ飾付けた我が家のハロウィンコーデ。 今年はツリーも飾りました。 けど、今日でお片付けしないとですね。 そしてまた少しずつ、今度はクリスマスversionにしていこうと思います。 では皆さま、ハロウィン楽しんでくださいね! Twitterやってます。 興味のある方は探してやってください。

この投稿に対するコメントはありません