エクリプス

呼刺吸抜さん 『開花結実』が見事スターツ出版文庫大賞の最終候補作品に選出されましたね。おめでとうごさいます。 \(^-^)/
1件・3件
エクリプスさんへ ありがとうございました。エクリプスさんからのコメントで知ることが出来ました。自分では怖くて確認出来なかったのです。知らせてくださったうえにお祝いの言葉まで、本当にありがとうございます。私にとって一番の幸いは、エクリプスさんがついていてくださることだと思っています。
2件2件
呼刺吸抜さん お世辞抜きで『開花結実』のクオリティーなら最終候補に残ることが出来ると思っていたので、今日の昼間に、いの一番でサイトにアクセスしてみたら思った通り選出されていて自分のことのように嬉しくなり、連絡させて頂きました。 (^-^) 日々のコメント欄もいつも拝読させてもらっています。作品の裏設定などを知ることができ、そこでも楽しませてもらっています。 また『家令と警護』の続きも楽しみにしていますね。 (^_^)v
1件1件

/1ページ

1件