佐伯ルナ

りこさん、お久しぶりです(*^^*) 今日半年ぶりに活動再開したところで、りこさんの事態をつい先程知ったところです。 色々と大変でしたね。 そこにたどり着くまでには、沢山の葛藤があったと思うんですが、何より離婚を決めた勇気がすごいと思いました。 実は私も付き合って来年で10年になる彼がいるのですが、未だに結婚の話を出すと話題を反らしますし、生活費をパチンコに注ぎ込んで借金を作り、返済し終わったと思ったらまた借金を繰り返すダメンズです。 私が友人なら別れるよう助言するだろうと自分でも分かっているんですが、色々考えると別れる勇気が出ないんですよね。 だから前向き離婚されて、前に進んだりこさんがすごいと思いました!
1件・2件
ルナさん、お久しぶりデス! 新しい生活はなかなか楽しいですよ? ちょっと色々おこりますけどー 私の場合はあまり勇気はいらなかったデス。 彼とのことは、20年を超える付き合いの中で、 徐々に気持ちの整理がついていたの。 激しく憎み嫌うようなことはないけれど、 いつ離れても未練はない状態でした。 一人で生活出来なさそうだったから、 「可哀想かも」という情はありましたけど。 私、性格的にすごく前向きで、おめでたいというか幸せなタイプなのです。 いろんな決断もわりとサクッと。 反省はしても後悔は殆どしない。 何故か何時でも私の未来は輝いている気がしています~ 勇気が必要なうち、未練があるう
1件
りこさん、お返事ありがとうございます! 元気そうで安心しました(*^^*) 反省はしても後悔はしない、って案外難しいと思うんですが、実行してるりこさんはやっぱりステキ女子です! うちの相方は家のことも結構やってくれるし、結婚についても今さら私自身もする気ないので(向こうの家族との煩わしい関係も面倒だし。笑)、金銭面以外は特に嫌だなとは思ってないんですよねー。 ただ、その金銭面が生活する上では一番の問題点なんですけどね。 ヤツは分かってないのでしょう…。 まぁでも、これも“経験”だと思って、色々悩まず、その時その時の自分の思いと信念を元に進んでいくつもりです! ほんとお近くでお茶でもし
1件

/1ページ

1件